日本の交通信号機における最新情報や製品を探してレポート!
こんばんは。10年も経過すると、デザインもだいぶ違って見えますね。特に最近はLED化や技術の進歩で、それが顕著に現れているような気がいたします。ところで最近コイト薄型で、銘板形式が『1H3GYRTK2』から『1H3GYRTC2』に変更されたのですがどういう違いなのか気になるところです。外観上に変化があったのか、現在細かく画像を調べているところです。
10年でかなりモデルチェンジしているメーカーもあれば、10年近く同じデザインを使用しているケースもありますね。メーカーによって考え方が違ってきますね。LED素子の進化もあり、ユニットは日々改良されていますね。電材や日亜系はユニットを一新して低コスト化や省エネ型を販売していますね。TCとTKではどう違うのか気になりますね。ボディー?ユニット?と比較してもカテゴリー分けが難しいですね。どれがどう当てはまるかは今後要チェックですね。
こんばんは。
返信削除10年も経過すると、デザインもだいぶ違って見えますね。
特に最近はLED化や技術の進歩で、それが顕著に現れているような気がいたします。
ところで最近コイト薄型で、銘板形式が『1H3GYRTK2』から『1H3GYRTC2』に変更されたのですがどういう違いなのか気になるところです。
外観上に変化があったのか、現在細かく画像を調べているところです。
10年でかなりモデルチェンジしているメーカーもあれば、10年近く同じデザインを使用しているケースもありますね。メーカーによって考え方が違ってきますね。
返信削除LED素子の進化もあり、ユニットは日々改良されていますね。電材や日亜系はユニットを一新して低コスト化や省エネ型を販売していますね。
TCとTKではどう違うのか気になりますね。ボディー?ユニット?と比較してもカテゴリー分けが難しいですね。どれがどう当てはまるかは今後要チェックですね。